top of page
検索
  • workationplus0

湘南スタイルマガジン8月号で、ひょっこりはん

こんにちは、WorkationPlus(ワーケーションプラス)という、

今日は波風が強めなワークプレイスをご提供しているカドワキです。


昨日の締めが、「明日も晴れるといいな」と言った翌日が台風情報から始まるという地獄のスタートをきったカドワキです(^^) いやはや、風が強いと髪の毛に自信のない僕のヘアスタイルが崩れに崩れて、 “散らかす”の代名詞に選ばれそうな勢いの髪型で一日をお送りしてしまうということが最近の悩みです。


さて、今日は営業時間前に急遽貸切をしてほしいということで、 化粧品会社様の商品撮影に立ち会いました。

あぁいう撮影って、朝4:30とかに集合するらしいですよ〜!

この方たちも、ある意味働き方改革が必要なのか!? いや、満員電車に乗らなくてのを引き換えに早起きというカードを切っているのか、難しいところですが、華やかに見える世界でも、 実態は結構ハードな仕事なんだなぁと尊敬の眼指しで撮影風景を眺めてました(^^) ※モデルさんがイケメンすぎて、こんな散らかし得意な容姿でノコノコ生きている自分が申し訳なくなりました(^^)


やっぱ貸切で利用される方って、 このWorkationPlusをワークプレイスだと思わないんですね。 もう理由は明確なんですけど、ワークプレイスっぽくないからです。

ベッドあるし、 いわゆるデスク的なものもないし、 コンセントも仕事をメインで配置されていないし。。


でもね、逆にそこがいいんですよね〜 なんて言うんでしょう。 話が全く違うかもしれませんが、 全然、期待してなかったのに 「あれ?いいかも?」って思うときってなんか嬉しくなりません?


ん〜貧乳だと思ってたら巨乳だった的な。 いや、これは例えが悪いですね汗


ん〜不良だと思っていたら、犬を助けるくらい優しい人的な。

狙いはそんな感じです。

「こんなところで仕事できないよ!」って思わせといて、

「あれ、なんか知らないけど、めちゃ仕事はかどるんですけど」

となるような仕組みをどんどん仕掛けていきたいんですよね。


つきましては、 まずはこのWorkationPlusに足を踏み入れた人が、 ここはワークプレイスだ!

どんなワークプレイスなんだ!

ということを知ってもらわないといけないんです。

一人ひとりに伝える?

はい、やります。 やりますけど、まずは視覚から攻めていきます(^^)


明日以降、WorkationPlusにお越しの方、 ここがワークプレイスだと思ってもらえるように今日頑張りました(^^)

これからもっと、その色を強くしていきます! ちょっと景観が崩れるよりも、認知を優先させます。

お楽しみに!

※湘南スタイルマガジン8月号に、WorkationPlusが見開きで特集されております!もしよろしければ手にとって、読んでみてください(^^) ひょっこり僕も載ってます、ひょっこりね(^^)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


WorkationPlusでは定期的に内見会兼説明会を実施しております。 下記から詳細を見れるので、ご興味があれば是非クリックしてみてください(^^) https://workationplus0.wixsite.com/workation/3rd-project


その他、メルマガでイベント情報や耳寄り情報を定期的に送ってみようと思いますので、もしよろしければ登録お願いします!台風の日は、おやすみで〜すとか小学生みたいなことは言わないので、ご安心ください(^^)

(WorkationPlusメルマガ登録フォーム) https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aylTiasIRnM


今日はこれからwework行って、社長に業務報告をしてくるので、このへんで! have a nice day!!(^^)

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ペルソナがないことが、ペルソナです。

こんにちは、WorkationPlus(ワーケーションプラス)という、 まだ誰も見たことがないワークプレイスを運営しているカドワキです。 デュアルライフをしていると、郵送物が受け取れなくて、配達員さんが大変そうなので、 ガスの扉に荷物を置いておいてください!と優しい指示をして、 「俺、いい人」って思いながら今日1日をスタートしました(^^) さて、今日は決めつけは良くないよ!っていう話です。 僕が

「いかがですか?」と「どうぞ!」の違い

こんにちは、WorkationPlus(ワーケーションプラス)という、 いい感じの音楽が流れているワークプレイスを運営しているカドワキです。 先週から鎌倉にも住居を構えているのですが、 ベットが2週間後にくるので、地べたで寝てます。 僕はどこでも寝ることができる特殊能力をもっているみたいです(^^) さて、やっぱできる人って細かい点にこだわります。 例えばサッカーでも、上手い選手って、 パスする相

bottom of page