top of page
検索
  • workationplus0

一流は凄いよ

こんにちは、WorkationPlus(ワーケーションプラス)という、

風が強くてもしのげるワークプレイスを運営しているカドワキです。




今朝は風がめちゃくちゃ強かったです! 雨も降っていたので、傘をさしていたんですが、 沿岸部の風がボブサップばりに強くて、 傘が破壊され、ビショビショになりながら出社しました(^^) 湘南の洗礼を受けました(^^) なんか、イケているカッパみたいのが良いみたいですね(^^) ※↑誰がヘアスタイルカッパみたいじゃ


さて、昨日に引き続き、今日も頑張りました(^^)


自動運転のテスラに乗られている バリバリのイケてる社長さんに色々と2日間かけて、 レクチャーいただきました(^^)


どうやら、集客する力は本当に重宝されるそうです(^^) 僕もできるようになりたいです(^^)


新しい言葉をたくさん教えてもらい、 結構疲れました!(^^) 付いていくのに精一杯でした!


やっぱ、実績を出されている人は本当にカッコいいですね。。 すぐ計算機でビジネスがどのくらい収益があるのかとかを、 計算してしまうみたいです。 そんでもって、集客のプロなので、 自分だったら、こうやったら勝算あるんじゃね? ってなるそうです(^^)


あ、そうそう、 もしかすると、このWorkationPlusですが フルモデルチェンジするかもしれません。。。


毎日試行錯誤ですが、 しっかりと社長と話し合って決めていきたいと思います(^^)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

WorkationPlusでは定期的に内見会兼説明会を実施しております。 下記から詳細を見れるので、ご興味があれば是非クリックしてみてください(^^) https://workationplus0.wixsite.com/workation/3rd-project


その他、メルマガでイベント情報や耳寄り情報を定期的に送ってみようと思いますので、もしよろしければ登録お願いします!ボブサップと腕相撲とかさせられませんので、ご安心ください(^^)

(WorkationPlusメルマガ登録フォーム) https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aylTiasIRnM


今日はこのへんで! have a nice day!!(^^)

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ペルソナがないことが、ペルソナです。

こんにちは、WorkationPlus(ワーケーションプラス)という、 まだ誰も見たことがないワークプレイスを運営しているカドワキです。 デュアルライフをしていると、郵送物が受け取れなくて、配達員さんが大変そうなので、 ガスの扉に荷物を置いておいてください!と優しい指示をして、 「俺、いい人」って思いながら今日1日をスタートしました(^^) さて、今日は決めつけは良くないよ!っていう話です。 僕が

「いかがですか?」と「どうぞ!」の違い

こんにちは、WorkationPlus(ワーケーションプラス)という、 いい感じの音楽が流れているワークプレイスを運営しているカドワキです。 先週から鎌倉にも住居を構えているのですが、 ベットが2週間後にくるので、地べたで寝てます。 僕はどこでも寝ることができる特殊能力をもっているみたいです(^^) さて、やっぱできる人って細かい点にこだわります。 例えばサッカーでも、上手い選手って、 パスする相

昨日よりも1点でも高い点数をとる

こんにちは、WorkationPlus(ワーケーションプラス)という、 屋上は灼熱の太陽の下で海を眺めることができるワークプレイスを運営しているカドワキです。 このベルという会社に来るまでは、 完全なる社畜根性満点の僕だったので、 土日に仕事をするだなんてけしからん!と思ってる派の人間でしたが、 今はよく分からない状態で働いているので、 曜日感覚がなくなってきました(^^) とっても気持ちいいです

bottom of page