top of page
検索
  • workationplus0

昨日よりも1点でも高い点数をとる

こんにちは、WorkationPlus(ワーケーションプラス)という、

屋上は灼熱の太陽の下で海を眺めることができるワークプレイスを運営しているカドワキです。


このベルという会社に来るまでは、 完全なる社畜根性満点の僕だったので、 土日に仕事をするだなんてけしからん!と思ってる派の人間でしたが、 今はよく分からない状態で働いているので、 曜日感覚がなくなってきました(^^) とっても気持ちいいです(^^)


さて、今日も朝から内見の対応をいたしまして、 お昼までで3名の方をご案内いたしました。


今日の夕方からも、ご案内する予定があり、 お陰様で、結構忙しくさせていただいております(^^)

今日はとてもいい日です。

朝から鎌倉に根付いている会社の役員の方がいらっしゃいまして、 様々な助言をいただきました(^^)

「彼を知り己を知れば百戦殆からず。」 というのは孫子の有名な言葉ですが、まさにこれをもっと体現せねば!と 感じさせられるひとときでした(^^)


簡単に言うと、

他をもっと知らないといけませんよ!っちゅう話です(^^)


その後の説明会も、有意義な時間でした。

いらっしゃった方は、 とっても有名な会社で何個も役職がついている方、 コワーキングスペースも過去に運営されたことがあるというフリーのエンジニア兼デザイナーさんの2名でした(^^)


今まで想定していない質問をガンガンいただきまして、 いや〜まだまだ自分の思考力や想像力も、ショボい!


このWorkationPlusというコワーキングスペースは、 レストラン型(出来上がったものを渡す)ではなく、 BBQ型(一緒に作り上げていく)だよ!とは言っても、 やっぱ、まだイメージしにくい点も多いそうです、 ここがコワーキングスペースということが。


いや〜もっと死ぬほど考えて伝えて、考えて伝えてを 繰り返していかないといけませんね...


先週よりも説明会の内容は少しずつですが、 バージョンアップしてます。


説明会にいらっしゃった方だけの特典も 考えたり考えなかったりしてます(^^)


喜んでいただけるように毎日パワーアップして参りますので、 気になる方は下記から是非説明会へお越しください(^^)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


WorkationPlusでは定期的に内見会兼説明会を実施しております。 下記から詳細を見れるので、ご興味があれば是非クリックしてみてください(^^) https://workationplus0.wixsite.com/workation/3rd-project


その他、メルマガでイベント情報や耳寄り情報を定期的に送ってみようと思いますので、もしよろしければ登録お願いします!闇営業はしませんので、ご安心ください(^^)

(WorkationPlusメルマガ登録フォーム) https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aylTiasIRnM


今日はこのへんで! have a nice day!!(^^)

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ペルソナがないことが、ペルソナです。

こんにちは、WorkationPlus(ワーケーションプラス)という、 まだ誰も見たことがないワークプレイスを運営しているカドワキです。 デュアルライフをしていると、郵送物が受け取れなくて、配達員さんが大変そうなので、 ガスの扉に荷物を置いておいてください!と優しい指示をして、 「俺、いい人」って思いながら今日1日をスタートしました(^^) さて、今日は決めつけは良くないよ!っていう話です。 僕が

「いかがですか?」と「どうぞ!」の違い

こんにちは、WorkationPlus(ワーケーションプラス)という、 いい感じの音楽が流れているワークプレイスを運営しているカドワキです。 先週から鎌倉にも住居を構えているのですが、 ベットが2週間後にくるので、地べたで寝てます。 僕はどこでも寝ることができる特殊能力をもっているみたいです(^^) さて、やっぱできる人って細かい点にこだわります。 例えばサッカーでも、上手い選手って、 パスする相

bottom of page