top of page
検索
  • workationplus0

海外留学生を受け入れるかもしれません

こんにちは、WorkationPlus(ワーケーションプラス)という、

世界一の朝食と言われている「bills」へ30秒で行けるワークプレイスをご提供しているカドワキです。


恥ずかしくて決して誰にも言えないのですが、 病気なのでしょうか、今日すごいオナラが出てしまって困っています。 きっと昨日、18:00頃につぶグミを大量に食べてしまったからかもしれません。


そんなことは置いておいて、 日々進化を遂げているWorkationPlus(ワーケーションプラス)ですが、 なんと海外からインターン生を受け入れるかもしれません。

今回受け入れ予定の方は20歳でイギリス人の方です。

何ができるのかと言うと... ・office系のソフトは全部できる ・プログラミングができる ・webデザインができる ・スペイン語が話せる ・英語が話せる ・イタリア語が話せる ・ポーランド語が話せる ・カタルーニャ語が話せる ・フランス語が話せる ・日本語が話せる

鬼優秀じゃないですか!!? そしてとても男前なんです。

実は先日skypeで面談を実施したんですね。 僕はフィリピン語学留学した経験があるので、英語がペラペラなのですが(←フィリピン語学留学は本当ですが、ペラペラは嘘です、ごめんなさい)、日本語でやりました笑


彼はリサーチがやりたいみたいなんです。 あと、株式会社ベルの少数精鋭で事業をやっていることに魅力を感じてもらいました。

面談してて、僕が今まで会ってきた日本人と違うなぁと思ったのは、自己主張がはっきりしている点です。

カドワキ「●●の業務をお願いしたいんだけど、どう?」

彼「私は☓☓がやりたいから●●はやりたくないです。」

カドワキ「そっかぁ、じゃあ▲▲は?」

彼「やりたくないよ。☓☓ができる会社を探してるよ。」


20歳なのに、こんな明確に自分がやりたいことが決まってるなんて、凄いなぁなんて関心しちゃいました。

猫の手も借りたい状態なので、 とりあえず当社は受け入れてOKという通知を彼に報告しました。


彼は日本の大手アパレル大手●ニ●ロさんも受けていると言っていたので まぁ、ウチには来ないだろうなと思っていたのですが、

なんと、ウチのインターンシップに来るっと返事がきました。

マジかよ!笑 そして、いつからかって 来週から来る予定なんです!!

ヤバいです、ヤバいんですよ笑 何も任せること決まってない〜〜〜〜〜〜

ど〜〜〜しよっ(^^)困った(^^)

僕の止まらないオナラくらい困った(^^)


とりあえず、素敵な空間にイケメン外国人がいる写真が欲しいと思っていたので、

たくさん写真を撮りたいと思います!(^^)

是非、彼に会いに来たい方は、 WorkationPlus(神奈川県鎌倉市七里ヶ浜1-1-1)にお越しください!

彼がいる間は7カ国語に対応しているので、

きっと更に感動してもらえるのではと思ってます!


そして来週の内見兼説明会には彼もいるはずなので、 ご興味が有る方は下記から予約いただけると幸いです。 https://workation.peatix.com/view


その他、メルマガでイベント情報や耳寄り情報を定期的に送ってみようと思いますので、もしよろしければ登録お願いします!秒速で稼ぐ!的な胡散臭い儲け話みたいなことは話しませんので、ご安心ください(^^)


(WorkationPlusメルマガ登録フォーム) https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aylTiasIRnM


それでは今日はこのへんで! have a nice day!!(^^)

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ペルソナがないことが、ペルソナです。

こんにちは、WorkationPlus(ワーケーションプラス)という、 まだ誰も見たことがないワークプレイスを運営しているカドワキです。 デュアルライフをしていると、郵送物が受け取れなくて、配達員さんが大変そうなので、 ガスの扉に荷物を置いておいてください!と優しい指示をして、 「俺、いい人」って思いながら今日1日をスタートしました(^^) さて、今日は決めつけは良くないよ!っていう話です。 僕が

「いかがですか?」と「どうぞ!」の違い

こんにちは、WorkationPlus(ワーケーションプラス)という、 いい感じの音楽が流れているワークプレイスを運営しているカドワキです。 先週から鎌倉にも住居を構えているのですが、 ベットが2週間後にくるので、地べたで寝てます。 僕はどこでも寝ることができる特殊能力をもっているみたいです(^^) さて、やっぱできる人って細かい点にこだわります。 例えばサッカーでも、上手い選手って、 パスする相

bottom of page