top of page
検索
  • workationplus0

ワーケーションプラスにて初の見学&説明会を行いました^^!


こんにちは、ワーケーションプラスPRのひとみんです!


今週からワーケーションプラス見学&説明会ということで


ただのお部屋の内見という形ではなく

私達と参加者どちらも双方向でお話しながらの会を開催しています!




内容はざっとこんな感じ


・ワーケーションってなんなのか?

・コミュニティ型のコワーキングスペースってなんなのか?

・なぜベル(弊社)がワーケーションで事業を始めるのか?

・どうしてこの場所で、この部屋で?

・利用のご説明

・ぶっちゃけどうなの?ワーケーションを体験してみた

・参加者のみなさんから一言ビジネス紹介!


「一言ビジネス紹介」は思いつきで始めたのですが

やってみるとみなさん話すこともってる〜〜〜(゜゜)!!


ちなみにこの回の参加者さんは


 フリーランスWEBデザイナー

 フリーランスコンテンツディレクター&シェアハウス運営者

 湘南では有名な雑誌を発行している出版社さん

 ソフトバンク社内ベンチャーから立ち上がったレンタサイクルの企業さん

 ドローンyoutuberさん


という、

それぞれきっかけがないと出会いそうで出会わなそうなラインナップ


説明会後にそれぞれ名刺交換をして

各所で話が盛り上がり、さっそくビジネスが加速しそうな予感を感じました!



ドローン持参いただいたので

飛ばしてみてもらいました^^




ドローンを屋上からとばして、江ノ島まで飛んでいくのを見ています。




説明会にきていただいた方は、

来場当日は残って利用いただいても大丈夫です^^


ぜひPCなど持参の上、説明会にご参加ください。




夏真っ盛りのシーズン海辺で穏やかな気持ちで遊びながら働いて

あなたのビジネスを加速させましょう!


みなさまにお会いできるのを楽しみにしております(^^)/〜




閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ペルソナがないことが、ペルソナです。

こんにちは、WorkationPlus(ワーケーションプラス)という、 まだ誰も見たことがないワークプレイスを運営しているカドワキです。 デュアルライフをしていると、郵送物が受け取れなくて、配達員さんが大変そうなので、 ガスの扉に荷物を置いておいてください!と優しい指示をして、 「俺、いい人」って思いながら今日1日をスタートしました(^^) さて、今日は決めつけは良くないよ!っていう話です。 僕が

「いかがですか?」と「どうぞ!」の違い

こんにちは、WorkationPlus(ワーケーションプラス)という、 いい感じの音楽が流れているワークプレイスを運営しているカドワキです。 先週から鎌倉にも住居を構えているのですが、 ベットが2週間後にくるので、地べたで寝てます。 僕はどこでも寝ることができる特殊能力をもっているみたいです(^^) さて、やっぱできる人って細かい点にこだわります。 例えばサッカーでも、上手い選手って、 パスする相

bottom of page